ちょっくら       現実逃避してきます。                                                        
by otoichi
ローン・レンジャー

やられたらやり返す!西部の時代も10倍返し

c0237163_12421262.jpg



アクション度★★★★★
ストーリー★★★★
コメディ★★★★★
ファンタジー★★★★★
好き★★★★★



西部開拓時代のアメリカ
自分たちの土地を守ろうとする原住民(インディアン)と開拓を進める白人たちの争いは絶えない

正義感あふれる若き検事ジョン・リードは白人の無法者ブッチに尊敬する兄を殺され、自分も傷を負い生死をさまようが
真の勇者を死からよみがえらせることの出来る力を備えた白馬がジョンを選び、原住民で最後の悪霊ハンター、トントに助けられる
c0237163_12425553.jpg


c0237163_12435583.jpg


そして二人と1頭は
悪党ブッチ、悪徳開発業者レイサム・コールを倒すため
戦いに挑む

正義は勝つのか?!
c0237163_12442396.jpg



*   *    *    *    *

いやー3か月ぶりの投稿です
なんか忙しくて映画を見に行くヒマというか時間がゆっくり取れませんでした!


さて、
昔の人気TVドラマの映画化ということもあって母が観たがったので行ってみたら
いや~おもしろかった
ジョニーも大好きだけど、内容も期待以上におもしろかった


2時間9分の上映時間、若干私には長かったけれども
後半の時代劇にも通じるような巻き返しが気持ちいい
ローン・レンジャーが登場するテーマ曲
「ウイリアムテル序曲」がかかると運動会の様な盛り上がり
私たちの世代には「オレたちひょうきん族」のオープニングソングだったけど
それを払しょくするほどのインパクトだった

まさに夏休み映画、ザ・エンターテインメントの要素たっぷり
白馬が列車の上を滑走し、ピンチになっても主役は絶対死なない
ユーモアたっぷり迫力満点
お子様から大人まで安心して鑑賞できますよー
c0237163_1245359.jpg


西部劇っておもしろいですねー
よく父が観てたのを思い出した

女優陣もいい味出してる
c0237163_1247461.jpg


最近、重いテーマや暗い映画って見なくなったなぁ
年取るとお気楽なのがいいわー

c0237163_12505383.jpg




■ 原題:THE LONE RANGER
■ 監督:ゴア・ヴァービンスキー
■ 出演:ジョニー・デップ(トント)、アーミー・ハマー(ローン・レンジャー)、ルース・リルソン(レベッカ・リード)他
■ 2013年 アメリカ
■ 言語:英語 
■ 149min 



写真ブログも見てね!
Sense of Wonder
[PR]
# by oto_ichi | 2013-08-20 18:58 | ファンタジーコメディ


カテゴリ
全体
ごあいさつ
ダークファンタジー
ヒューマンドラマ
コメディ
ファンタジーコメディ
青春
サスペンス
サイコ・スリラー
ファンタジー
ホラー
ヒューマンファンタジー
バイオレンス・アクション
アニメ
社会派ドラマ
カンフー
ロードムービー
ロマンス
ミリタリーアクション
SFアクション
ドキュメンタリー
未分類

以前の記事
2014年 02月
2013年 10月
2013年 08月
more...

タグ
(49)
(47)
(26)
(10)
(10)
(8)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

最新の記事
馬々と人間たち
at 2014-02-12 17:51
天使の処刑人 バイオレット&..
at 2013-10-09 19:03
ローン・レンジャー
at 2013-08-20 18:58

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧